ヒマな大人のおこづかい帳

しなければいけないことが特に無くなった30代女性の日常の記録と収入・支出です

コンビニ勤務が増えてる

 

4月21日(火)

ちょっと早いけど、母の日の品を購入しに出かけた。ほんとに出歩いている人が少なくなった様子がわかった。

 

食べた物

フラッペ・アメリカンドック・ハッシュドポテト・とろろ蕎麦・和菓子・カツ丼・いなり寿司・味噌汁・ポテチ

 

使ったお金

母の日のお菓子1684円

コンビニ496円

 

 

4月22日(水)

コンビニ勤務日。私より初心者の人とペアになった。練習も兼ねて店舗から宅急便を送ろうと思ったが集荷し忘れられた。

 

食べた物

シチュー・菓子パン・ざるそば・サラダ・チーズケーキ・冷凍ピザ

 

使ったお金

宅急便940円

ネットコミックス課金5500円

 

 

4月23日(木)

コンビニ勤務日。かなり大きなやらかしをしてあちこちに問い合わせの電話をした。

 

食べた物

いちごパイ・ホットミルク・カルボナーラザッハトルテ・シチュー

 

使ったお金

無し

 

 

4月24日(金)

コンビニ勤務日。いつのまにか週4勤務になってる。店内の新商品など気になるものを買いあさる。

f:id:buturigakubu:20200424130704j:image

 

食べた物

柏餅・プリン・おにぎり・トルティーヤ・サンドイッチ・チョコミントドリンク・ステーキ・もやし炒め・白ごはん・味噌汁・杏仁豆腐

 

使ったお金

コンビニ884円

ネットコミックス課金5500円

 

 

4月25日(土)

一日中家から出ずにゲームして過ごす。母に電話したが変わりなく生活しているようだった。

 

食べた物

シチュー・白ごはん・柿ピー・アイス・惣菜パン・弁当・チューハイ・鴨ネギ焼き

 

使ったお金

無し