ヒマな大人のおこづかい帳

しなければいけないことが特に無くなった30代女性の日常の記録と収入・支出です

初仕事

3月31日(水)

副業初仕事。どんなことでも初めは緊張する。

仕事 1000円

合計 +1000円

 

4月1日(木)

定期引き落としのコミックを減らすか迷う。

コミック 2200円

口座維持費 220円

車洗車 400円

合計 −1820円

 

4月2日(金)

副業のお仕事。適当に書いた履歴書を出してきた。

仕事 1600円

合計 −220円

 

4月6日(火)

今年こそちゃんとメイクをしようと思う。

仕事 1600円

合計 +1380円

 

4月8日(木)

仕事がオフィスカジュアルになったのでストッキングを買い足した。

衣料品 1961円

合計 −581円

 

4月9日(金)

新しく設立した部署らしいので、仕事が増えてくるまで細々とお仕事。

仕事 1600円

合計 +1019円

 

4月13日(火)

細々と仕事をしていきます。能力を超えた仕事は受けないようにしないと。

仕事 1600円

合計 +2619円

 

4月16日(金)

ダブルワークしてると予定管理が難しくなる。忘れないように気をつけないと。

仕事 1600円

合計 +4219円

 

4月17日(土)

自分のスキルギリギリの仕事を受けてしまって、終了後に頭が真っ白になった。

仕事 1000円

バー 4680円

タクシー 1260円

合計 −721円

 

4月20日(火)

なんか一日中寝れるくらい眠い。

仕事 1600円

合計 +879円

 

4月21日(水)

一日中YouTube見ていられる。

仕事 1000円

合計 +1879円

 

4月22日(木)

美容院に行って跳ねまくる髪をなんとかしてもらってきた。

美容院 4200円

合計 −2321円

 

4月23日(金)

宿題として自己紹介カードを作るように言われた。

仕事 1600円

合計 −721円

 

4月26日(月)

先月から格安SIMにしました。

スマホ代 564円

合計 −1285円

 

4月27(火)

将来のための個人年金で今の生活が厳しい。

仕事 1600円

個人年金 9999円

合計 −9684円

 

4月28日(水)

ゴールデンウィークは一週間休みになりそう。

仕事 1600円

合計 −8084円

 

4月はのんびり仕事をはじめたので、マイナスになってしまった。