ヒマな大人のおこづかい帳

しなければいけないことが特に無くなった30代女性の日常の記録と収入・支出です

本格的に暑い

8月8日(土)

日付が変わる頃からホラー映画を見始めて、寝たのは朝だった。

 

使ったお金

コンビニ258円

 

8月9日(日)

カロリーもお金も気にせず好きなもの食べる。

 

使ったお金

コンビニ1119円

 

8月10日(月)

コンビニ勤務日。めっちゃ暑くてチョコが溶ける。

 

使ったお金

コンビニ180円

 

8月11日(火)

コンビニ勤務日。休みだったはずが、代理で呼ばれたので行ってきた。夜更かしして、目覚ましもかけてなかったので、朝起きてたのはたまたまだった。

 

使ったお金

コンビニ125円

ネットコミックス5500円

バー5000円

 

8月12日(水)

アプリのゲームを購入。一日中やっていた。

 

使ったお金

ゲーム730円

 

8月13日(木)

県内を観光。久しぶりに回転寿司に行った。

f:id:buturigakubu:20200816211202j:image

使ったお金

マンガ1556円

 

8月14日(金)

コンビニ勤務日。昼に食べようと思ったアメリカンドックが売れちゃったので、もう一度作った。

 

使ったお金

コンビニ288円

 

8月15日(土)

一日中ごろごろする。NHK終戦特集を見た。

 

使ったお金

コンビニ638円

 

8月16日(日)

すごい寝てた。母親に電話をして、また寝た。

 

使ったお金

無し