ヒマな大人のおこづかい帳

しなければいけないことが特に無くなった30代女性の日常の記録と収入・支出です

アイスばっかり食べてた

8月17日(月)

コンビニ勤務日。午後から急な棚卸しがはじまった。棚卸しって大変。

 

使ったお金

コンビニ242円

 

8月18日(火)

手芸屋さんへ出かけた。暑さにやられて箱アイス買って帰ってきた。

 

使ったお金

手芸用品2622円

 

8月19日(水)

布団でごろごろしながら漫画を読む至福の時間。

 

使ったお金

コンビニ388円

ネットコミックス22000円

 

8月20日(木)

コンビニ勤務日。ホットスナックを作りながらバックヤードの冷凍庫を片付ける。

 

使ったお金

コンビニ151円

 

8月21日(金)

コンビニ勤務日。大と小が同じ値段だったら大を買っちゃうよね。

 

使ったお金

コンビニ221円

 

8月22日(土)

手芸作品にとりかかる。が、すぐにやる気を無くす。

 

使ったお金

無し

 

8月23日(日)

YouTubeの生放送のせいで生活リズムが崩れてきた。

 

使ったお金

無し

 

8月24日(月)

コンビニ勤務日。冷蔵庫は涼しいけど、冷蔵庫の裏は暑すぎる。

 

使ったお金

コンビニ661円