ヒマな大人のおこづかい帳

しなければいけないことが特に無くなった30代女性の日常の記録と収入・支出です

秋も深まる

9月22日(火)

東尋坊まで旅行。わりと人が多かった。

f:id:buturigakubu:20200925134005j:image

 

使ったお金

コンビニ180円

 

9月23日(水)

ごろごろ過ごす。母親に電話したりした。

 

使ったお金

コンビニ728円

 

9月24日(木)

コンビニ勤務日。朝に急に呼び出されたがしっかりはたらいた。いつものバーへ行ったがお客さんが誰もいなかった。

 

使ったお金

コンビニ70円

バー4850円

タクシー1300円

 

9月25日(金)

コンビニ勤務日。賞味期限が近いやきとりがいっぱいある。

 

使ったお金

無し

 

9月26日(土)

目が異常にかゆい。大人のスイカバーを食べた。

 

使ったお金

コンビニ537円

 

9月27日(日)

先週作ったメガネをとりに行った。世界が少し明るくなった。

 

使ったお金

無し

 

9月28日(月)

コンビニ勤務日。自分の頭に白髪を発見した。最近美容院とか行かないから気付かなかった。

 

使ったお金

無し

 

9月29日(火)

朝から勤務できないか店長からメールが来たけどお断りして、Netflixでアニメのまとめ見した。

 

使ったお金

無し

 

9月30日(水)

仕事関係で凹んでる家族のためにサーティーワンでバラエティパックを買った。

 

使ったお金

無し