ヒマな大人のおこづかい帳

しなければいけないことが特に無くなった30代女性の日常の記録と収入・支出です

コンビニ勤務終了

2月20日(土)

なんか胃が痛い。たまにはちゃんと薬を飲もう。

 

使ったお金

無し。

 

2月21日(日)

一日中家から出ずに過ごす日が多すぎる。ステイホームでいい感じかもしれない。

 

使ったお金

コンビニ138円

 

2月22日(月)

コンビニ勤務日。レジ前の飛散防止シートが何度直しても落ちてくるから外してしまった。

 

使ったお金

コンビニ274円

 

2月23日(火)

新潟の親不知に行ってきた。波浪注意報の最中とてもいい景色だった。

f:id:buturigakubu:20210226133620j:image

使ったお金

無し

 

2月24日(水)

いつもの神社で厄祓いをしてもらった。そのあと、そこそこ頭を使うボードゲームをやった。

 

使ったお金

厄祓い5000円

 

2月25日(木)

待ちに待ったゲームが発売したので、日付けが変わってからさっそくプレイ。合計8時間くらいやった。

 

使ったお金

ゲーム5920円

美容室10250円

 

2月26日(金)

コンビニ勤務日。今日で最終日。来週からは一ヵ月休みにして、実家にでも行こうと思う。

 

使ったお金

コンビニ135円

 

2月27日(土)

庭木の剪定を少し手伝った。もう筋肉痛になっている。

 

使ったお金

無し

 

2月28日(日)

半年以上前に出品したメルカリの品がたまに購入される。今日も出品をした。

 

使ったお金

コンビニ283円