ヒマな大人のおこづかい帳

しなければいけないことが特に無くなった30代女性の日常の記録と収入・支出です

一番くじ日和

10月12日(月)

コンビニ勤務日。今日からシフトに入るたび一回ずつニャンコ先生一番くじを引いていきます。今日はH賞。

f:id:buturigakubu:20201012172224j:image

 

使ったお金

コンビニ779円

 

10月13日(火)

コンビニ勤務日。今日はG賞、700円くじははずれだった。

f:id:buturigakubu:20201013135604j:image

 

使ったお金

コンビニ758円

 

10月14日(水)

ポケモン剣盾をいちからやり始めた。めざせチャンピオン!

 

使ったお金

コンビニ417円

 

10月15日(木)

コンビニ勤務日。お昼前に店長からメールが来て、3時間だけはたらいた。一番くじは狙ってたF賞だった。

f:id:buturigakubu:20201016133504j:image

使ったお金

コンビニ830円

 

10月16日(金)

コンビニ勤務日。また朝勤務の人が来なかったらしくて店長がいた。今日はE賞。

f:id:buturigakubu:20201016133520j:image

使ったお金

コンビニ730円

 

10月17日(土)

ポケモンで新チャンピオンになった。プレイ時間15時間。私にかかればこんなもんよ。

 

使ったお金

無し

 

10月18日(日)

いい天気で涼しくて体調もよいと三拍子揃ってしまったので庭の草むしりをした。まあまあきれいになった。

 

使ったお金

無し

 

10月19日(月)

コンビニ勤務日。今日は狙ってたF賞。この調子ですべて揃えるぞ。

f:id:buturigakubu:20201020132341j:image

使ったお金

コンビニ730円

 

10月20日(火)

コンビニ勤務日。今日はD賞が当たった。段々順位が上がってきた。

f:id:buturigakubu:20201023132912j:image

使ったお金

コンビニ780円

バー3850円

タクシー1000円

 

10月21日(水)

いい天気だったので、いつもの神社にお詣り。3年くらい洗車してなかった車をコーティングしてもらった。

 

使ったお金

コーティング21900円

 

10月22日(木)

外が薄暗いのですごく眠かった。早寝して遅起きして、二度寝して昼寝した。

 

使ったお金

無し

 

10月23日(金)

コンビニ勤務日。今日はH賞だった。一番くじも残り少なくなってきた。

f:id:buturigakubu:20201023132831j:image

使ったお金

コンビニ800円