ヒマな大人のおこづかい帳

しなければいけないことが特に無くなった30代女性の日常の記録と収入・支出です

働きすぎなのでは?

12月9日(水)

コンビニ勤務日。昨日体調不良だったおばちゃんが今日は出勤してた。

 

使ったお金

コンビニ238円

 

12月10日(木)

一日中ゲームしてた。とりあえずエンディングまでいったので、攻略を解禁する。

 

使ったお金

無し

 

12月11日(金)

コンビニ勤務日。セールのパンが多すぎて、棚からあふれてる。

 

使ったお金

コンビニ138円

 

12月12日(土)

タイヤ交換がうまくいかないみたいなので、今年は雪が降ったら車を出さないかもしれない。

 

使ったお金

コンビニ340円

 

12月13日(日)

新たに導入された家に導入された加湿器が優秀で、すごく潤う。

 

使ったお金

無し

 

12月14日(月)

コンビニ勤務日。店に来る途中に落ちてた落とし物をスルーしたのに、お客さんが拾ってきて店に預けられた。

 

使ったお金

コンビニ933円

 

12月15日(火)

コンビニ勤務日。雪が薄っすら積もったのでブーツで行ったが、長時間は足が痛くなる。

 

使ったお金

コンビニ280円

 

12月16日(水)

コンビニ勤務日。明日こそ冬用の靴を買おうと決意した。

 

使ったお金

コンビニ398円

 

12月17日(木)

雪が積もってないタイミングで車を出して、配当金を受け取って全額宝くじにした。

 

使ったお金

靴2313円

衣料品2200円

宝くじ6000円

 

12月18日(金)

コンビニ勤務日。今更ながらなんでこんなに毎日働いているのか疑問になってきた。来月からは週2くらいにしてもらおうかな。

 

使ったお金

バー3400円

タクシー1260円

 

12月19日(土)

部屋を暖かくして、新しく買った暖かパジャマで一日過ごす。終日すごい寝癖が取れなかった。

 

使ったお金

コンビニ449円

 

12月20日(日)

珍しく夜ふかしして、昼近くまで寝た。結構雪が積もってきたけど家からでないから関係ない。

 

使ったお金

無し

 

12月21日(月)

コンビニ勤務日。クリスマス用チキンのセールが始まった。

 

使ったお金

無し