ヒマな大人のおこづかい帳

しなければいけないことが特に無くなった30代女性の日常の記録と収入・支出です

さすがにコートが必要

11月1日(日)

なんかだるい。一日中ごろごろ過ごす。

 

使ったお金

無し

 

11月2日(月)

コンビニ勤務日。D賞が当たったからその場でメルカリに出した。

f:id:buturigakubu:20201103172532j:image

使ったお金

コンビニ780円

 

11月3日(火)

コンビニ勤務日。今日もワンオペ。祝日だからなんとかなった。

f:id:buturigakubu:20201109132033j:image

使ったお金

コンビニ650円

 

11月4日(水)

コンビニ勤務日。代打を頼まれて今日も勤務。

f:id:buturigakubu:20201109132000j:image

使ったお金

コンビニ650円

 

11月5日(木)

今日も頼まれたけどシフトは断った。病院へ行って血液検査をした。

 

使ったお金

ネットコミックス課金5500円

コンビニ1131円

 

11月6日(金)

コンビニ勤務日。狙ってたニャンコ先生のF賞がすべて揃ったので、一番くじは今日で終了します。

f:id:buturigakubu:20201111115134j:image

使ったお金

コンビニ986円

 

11月7日(土)

前から気になってた十三機兵防衛圏を買ってきて朝までやった。

 

使ったお金

ゲーム6980円

 

11月8日(日)

一日中ゲームして家からでなかったから食事が枯渇してきた。

 

使ったお金

無し

 

11月9日(月)

コンビニ勤務日。急に棚卸しが始まった。目が痒くなった。

 

使ったお金

無し

 

11月10日(火)

コンビニ勤務日。冷凍庫を頑張って整理した。

 

使ったお金

コンビニ150円

 

11月11日(水)

県内のGoToEat券を買いに行った。平日にしか買えない不便な仕様。

 

使ったお金

コンビニ676円

 

11月12日(木)

風しんのワクチンを打ってきた。思ったより痛くなかった。

 

使ったお金

コンビニ522円