ヒマな大人のおこづかい帳

しなければいけないことが特に無くなった30代女性の日常の記録と収入・支出です

弾丸旅行

10月1日(木)

コンビニ勤務日。2日連続代打を断ったので、今日は行ってみた。

 

使ったお金

コンビニ459円

 

10月2日(金)

コンビニ勤務日。誰か前のが残っているのに新しいファミチキを開けてる人がいる。

 

使ったお金

コンビニ242円

 

10月3日(土)

歯医者に行って銀歯の下を治療してもらった。次の診察日まで餅やガムを食べてはいけない。

 

使ったお金

無し

 

10月4日(日)

昔のゲームを引っ張り出してきてやった。アップデートに1時間半かかった。

 

使ったお金

ネットコミックス課金5500円

 

10月5日(月)

コンビニ勤務日。薬を飲まなくなったらめちゃくちゃ目がかゆい。

 

使ったお金

コンビニ108円

 

10月6日(火)

コンビニ勤務日。朝から急なドタキャンで店長が長時間勤務してた。

 

使ったお金

コンビニ241円

 

10月7日(水)

今日は何にもない日。コンビニで好きなものを好きなだけ買って食べた。

 

使ったお金

コンビニ805円

 

10月8日(木)

急に京都に誘われたので行ってきた。清水寺とか行った。

f:id:buturigakubu:20201011182528j:image

使ったお金

無し

 

10月9日(金)

コンビニ勤務日。しっかりコートを着込んだお客さんとTシャツ一枚のお客さんがいる。

 

使ったお金

コンビニ545円

 

10月10日(土)

久しぶりに新作フラッペが発売した。

 

使ったお金

無し

 

10月11日(日)

母親に電話。結構元気そうだった。

 

使ったお金

コンビニ665円