ヒマな大人のおこづかい帳

しなければいけないことが特に無くなった30代女性の日常の記録と収入・支出です

週に2回しか働かないんだから

2月1日(月)

コンビニ勤務日。晴れたり曇ったりあられがふったり雪が降ったりしてた。

 

使ったお金

コンビニ295円

 

2月2日(火)

引っ張り出してきたゲームのトロコンを目指して一日中ゲームをしていた。

 

使ったお金

無し

 

2月3日(水)

コンビニ勤務日。週2でお願いしたのに今週も3回になってしまった。

 

使ったお金

コンビニ350円

 

2月4日(木)

今日も一日中ゲームをしてトロフィーコンプをした。次のゲームは何しようかな。

 

使ったお金

無し

 

2月5日(金)

コンビニ勤務日。なかなかクリア出来ず放置していたゲームの攻略を開始した。

 

使ったお金

コンビニ967円

 

2月6日(土)

基礎体温計を購入。設定をして測定開始。

 

使ったお金

無し

 

2月7日(日)

一日中いただきストリートをした。すごい面白いけど、数時間プレイして負けた時の徒労感がすごい。

 

使ったお金

無し

 

2月8日(月)

コンビニ勤務日。トイレ壊れたり、棚卸しがあったりしてバタバタしてた。

 

使ったお金

コンビニ130円

 

2月9日(火)

近所の弁当屋の弁当はハズレがない。今日もおいしかった。

 

使ったお金

無し

 

2月10日(水)

12時間以上寝てしまった。シフトの交代を断っておいてよかった。

 

使ったお金

ゲーム730円