ヒマな大人のおこづかい帳

しなければいけないことが特に無くなった30代女性の日常の記録と収入・支出です

不要不急の外出は控える

1月1日(金)

コンビニ勤務日。3時間だけ働いて、義実家でお節オードブルのお裾分けをもらってきた。

 

使ったお金

無し

 

1月2日(土)

箱根駅伝を見るために休みを取った。コンビニでおやつを買って、ずっとテレビの前にいた。

 

使ったお金

コンビニ910円

 

1月3日(日)

駅伝の復路を観て残りの時間をすべて寝て過ごした。

 

使ったお金

無し

 

1月4日(月)

いつもの神社へ初詣に行った。おみくじは末吉で目立つ行動はするな、だそうです。

 

使ったお金

コンビニ699円

 

1月5日(火)

コンビニ勤務日。アレルギーがひどくて息ができないからちょっと早めにあがって薬を買いに行った。

 

使ったお金

無し

 

1月6日(水)

コンビニ勤務日。朝から店長メールが入って今すぐ来てって言われた。寝起きでダッシュした。

 

使ったお金

コンビニ1124円

 

1月7日(木)

台風並みの大風。前情報なしのゲームをジャケ買いしてやってみることにした。面白いといいな。

 

使ったお金

ゲームソフト2992円

 

1月8日(金)

コンビニ勤務日。再来週から週2にしてもらえるように店長に依頼した。

 

使ったお金

コンビニ210円

 

1月9日(土)

大雪により不要不急の外出を控えた。

 

使ったお金

無し

 

1月10日(日)

身動きが取れない大雪なので雪かきをした。あまり使ってない車はそのまま埋まっているけど、雪が溶けたときエンジンかかるだろうか。

 

使ったお金

コンビニ347円

 

1月11日(月)

コンビニ勤務日。大雪の影響で弁当もおにぎりもパンも入ってこなかった。災害中って感じの店内になってた。

 

使ったお金

コンビニ458円