ヒマな大人のおこづかい帳

しなければいけないことが特に無くなった30代女性の日常の記録と収入・支出です

ほとんどの時間布団にいる。

11月23日(月)

コンビニ勤務日。放置自転車の処理のため交番の人が来た。

 

使ったお金

コンビニ687円

 

11月24日(火)

コンビニ勤務日。レンジ不可の入れ物はレンジに入れてはいけない。

 

使ったお金

無し

 

11月25日(水)

コンビニ勤務日。大学生がテスト週間らしいので代理で入った。

 

使ったお金

コンビニ145円

 

11月26日(木)

車検の見積もりに行った。来週車検に出す。

 

使ったお金

コンビニ366円

 

11月27日(金)

コンビニ勤務日。又聞きした情報は鵜呑みにしてはいけない。

 

使ったお金

コンビニ145円

 

11月28日(土)

実況動画を一日中見て過ごす。冬は睡眠時間が長くなる。

 

使ったお金

無し

 

11月29日(日)

ゲームの公式生放送を見る。3000円以上する分厚い設定資料集がすごく欲しくなった。

 

使ったお金

無し

 

11月30日(月)

コンビニ勤務日。思った通り引継ぎがうまくいってなかった。店長は胃が痛いだろうな。

 

使ったお金

コンビニ145円