ヒマな大人のおこづかい帳

しなければいけないことが特に無くなった30代女性の日常の記録と収入・支出です

年末はイベントがいろいろ

12月22日(火)

コンビニ勤務日。新人が研修してたけど、前にも別店舗で働いていたとかで普通に経験者ムーブだった。

 

使ったお金

コンビニ404円

 

12月23日(水)

コンビニ勤務日。今日も新人研修してた。私より一回り下の子で、計算に弱そうだった。

 

使ったお金

コンビニ270円

 

12月24日(木)

久しぶりに休みな気がする。ゆっくりと過ごした。

 

使ったお金

コンビニ328円

 

12月25日(金)

コンビニ勤務日。新人ちゃんとクリスマスを乗り切るのは厳しかった。トラブルも発生でてんやわんやした。おうちでクリパした。

f:id:buturigakubu:20201226213612j:image

使ったお金

コミックス課金5500円

 

12月26日(土)

家族がゲームのトロコンするのを見守って過ごした。塩分を取りすぎると心臓が痛い。

 

使ったお金

無し

 

12月27日(日)

家計簿のまとめなどをして過ごした。今年ももう終わりだなぁ。

 

使ったお金

無し

 

12月28日(月)

コンビニ勤務日。午前中に店で漏電による停電があったらしくてんやわんやしてた。

 

使ったお金

コンビニ230円

 

12月29日(火)

今年最後の休み。動画とか見てゆっくり過ごした。

 

使ったお金

無し

 

12月30日(水)

コンビニ勤務日。雪が積もり始めて冬らしくなってきた。

 

使ったお金

コンビニ150円

 

12月31日(木)

コンビニ勤務日。年末でもコンビニはまあまあお客さんがいる。

 

使ったお金

コンビニ672円