ヒマな大人のおこづかい帳

しなければいけないことが特に無くなった30代女性の日常の記録と収入・支出です

師走はバタバタする

12月1日(火)

コンビニ勤務日。中華まんセールだけど、焼き鳥をたくさん作る。

 

使ったお金

無し

 

12月2日(水)

車検に出す。今までメーカー車検をしていたけど、徒歩五分にカーショップがあるのでそこにすることにした。

 

使ったお金

車検59798円

 

12月3日(木)

いつも担当してくれてた美容師さんが独立してお店を出したらしいので行ってきた。ばっさりショートにした。

 

使ったお金

美容院14190円

 

12月4日(金)

コンビニ勤務日。未成年にタバコを売ったとかで、緊急会議が行われていた。次に見つかったら50万円以下の罰金らしい。

 

使ったお金

コンビニ199円

 

12月5日(土)

いつもやってるシリーズのゲームの最新作が発売したので進めていく。いつも途中で詰まってクリアできてないけど。

 

使ったお金

コンビニ500円

 

12月6日(日)

GTE券を使うべく、近所のラーメンチェーンへ行った。

 

使ったお金

コンビニ795円

 

12月7日(月)

コンビニ勤務日。ペアの人が休みだったので、入れ替わり立ち替わりいろんな人がきた。

 

使ったお金

無し

 

12月8日(火)

コンビニ勤務日。店長が代打で入ってたので日頃から思ってたことを言ってみた。「あーやっぱり?」だそうです。

 

使ったお金

コンビニ323円