ヒマな大人のおこづかい帳

しなければいけないことが特に無くなった30代女性の日常の記録と収入・支出です

当番ってめんどくさい

1月23日(土)

今日からしばらくは休みだからゆっくりしつつトロコンを目指す。

 

使ったお金

無し

 

1月24日(日)

2度延期になっていた友人の結婚式の招待状が届いた。小学校からの友人だから是非参列したい。

 

使ったお金

コンビニ150円

 

1月25日(月)

今日から一週間町内会のゴミ当番で朝6時起き。生活リズムが崩れて6時に鍵開けしてから寝てる。

 

使ったお金

無し

 

1月26日(火)

せっかくたくさん休みがあるので映画を見に行った。私以外誰もいなかったし店員さんも二人しかいなかった。

 

使ったお金

映画1700円

バー2900円

タクシー1340円

 

1月27日(水)

昨日飲み過ぎで結構な二日酔い。朝から店長からヘルプメールが来てたけどお断りした。

 

使ったお金

無し

 

1月28日(木)

ゴミ当番最終日。生活リズムが崩れすぎてるからそろそろ戻したい。

 

使ったお金

無し

 

1月29日(金)

コンビニ勤務日。ホットケーキまんが美味しそうだったけどすぐ売れて手に入らなかった。

 

使ったお金

コンビニ363円

 

1月30日(土)

トロコンを目指して一日中ゲーム。1番運任せだったやつが取れたからあとは時間かければ取れる。

 

使ったお金

無し

 

1月31日(日)

今日も休みなのにもっと休みたいと思うのは疲れているからだろうか。

 

使ったお金

コンビニ389円