ヒマな大人のおこづかい帳

しなければいけないことが特に無くなった30代女性の日常の記録と収入・支出です

飽きが見えはじめた

1月12日(火)

朝から店長のヘルプメールが来たがお断りする。この前買ったゲームをクリアした。島根に行きたくなった。

 

使ったお金

コンビニ760円

 

1月13日(水)

コンビニ勤務日。流通がだいぶ戻ったのか、商品が入ってきはじめた。

 

使ったお金

コンビニ310円

 

1月14日(木)

コンビニ勤務日。「明日暇?」みたいな断りづらい感じで店長がヘルプ頼んできたので今日も勤務日。今日稼いだお金を今日使い切る。

 

使ったお金

コンビニ130円

バー6500円

タクシー1420円

 

1月15日(金)

コンビニ勤務日。ワンオペにならないように代わる代わるスタッフが出入りしていた。

 

使ったお金

コンビニ483円

 

1月16日(土)

重い腰をあげて末期状態だったスマホのバッテリーを交換してもらいにいった。かなり快適に使えるようになった。

 

使ったお金

バッテリー7000円

 

1月17日(日)

一日中部屋にこもって、動画を見続ける有意義な一日だった。

 

使ったお金

無し

 

1月18日(月)

コンビニ勤務日。一番くじのラストワン賞を持っていく人を初めて見た。

 

使ったお金

コンビニ150円

コミックス課金5500円

 

1月19日(火)

今期のアニメは見たいのが多い。新しい靴は雪道はいいけど凍った道は滑りやすい。

 

使ったお金

コンビニ629円

 

1月20日(水)

コンビニ勤務日。道がガリガリに凍ってて怖い。

 

使ったお金

コンビニ151円

 

1月21日(木)

とてもいちごが食べたくなったので、GTE券でファミレスのパフェを食べた。大満足した。

 

使ったお金

無し

 

1月22日(金)

コンビニ勤務日。バタバタしているときにSVが来て頼み事されたから安請け合いしてしまった。

 

使ったお金

コンビニ130円